7月 3

VR事例 バーチャル水族館のご提供

百貨店にて、60inchスクリーン2枚にバーチャルな水族館コンテンツを提供。スクリーンの前に人が通ると魚が人の動きに併せて動きます。

kinectの場合、至近距離のトラキング力が弱いため、子供達が低い位置で画面に近づいても動きをトラッキング出来るよう、特定のセンサーを使いました。

今回、人物の大まかな動き、向きに反応する動きに留まりましたが、今後は、指先の動きを捉えたエサやりなど、より具体的なアクションに反応させるコンテンツにまで出来れば嬉しく思います。

その他弊社事例はこちら

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7月 3

VR事例 バーチャル水族館のご提供

百貨店にて、60inchスクリーン2枚にバーチャルな水族館コンテンツを提供。スクリーンの前に人が通ると魚が人の動きに併せて動きます。

kinectの場合、至近距離のトラキング力が弱いため、子供達が低い位置で画面に近づいても動きをトラッキング出来るよう、特定のセンサーを使いました。

今回、人物の大まかな動き、向きに反応する動きに留まりましたが、今後は、指先の動きを捉えたエサやりなど、より具体的なアクションに反応させるコンテンツにまで出来れば嬉しく思います。

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